現代和風内装ダンジョンチップ
「部屋」「通路・玄関1」「水周り」・画像プレビュー
見易いように実際の画像を拡大表示しています。DL方法は従来通りでOKです。
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内装ダンジョンチップ「部屋」(gwm_room.png)
![](../dl_gw/gwm_room.png)
内装ダンジョンチップ「通路・玄関1」(gwmpass1.png)
![](../dl_gw/gwmpass1.png)
内装ダンジョンチップ「水周り」(gwm_kbt.png)
![](../dl_gw/gwm_kbt.png)
完成見本
畳1畳の長辺:短辺の比ですが、
横長…4:1.75 縦長…2:3.5
です。視点俯角60度を考慮した設計ですので1:2になっていません。十分に御注意の上、部屋の床を設計して下さい。縦方向を1.5間(畳の短辺の3倍)の間取で配置した場合に
下段部分に1/4マス分の端数が生じることになります。端数調整用の畳と主な床は自動生成チップ(アニメチップの下にあるやつ)にまとめて収録しています。
このチップはあらかじめ別の場所に3×3で並べた後、Shiftキーを押しながら右クリック→左クリックという操作で1個1個拾い出して下さい。
それ以外には全く使えません!!
「部屋」
見本のように家具を並べた場合、マップエディタだけではこのように組むことはできません。同じマス目に上層チップを
2個重ねたい時は一方をマップエディタで、もう一方をイベントで配置する必要があります。ヒントはこれ↓
![](s_room10.jpg)
「通路・玄関1」
「水周り」
排泄シーンの連続スクリーンショット
1![](s_kbt01.jpg) |
2![](s_kbt02.jpg) |
3![](s_kbt03.jpg) |
4![](s_kbt04.jpg) |
5![](s_kbt05.jpg) |
6![](s_kbt06.jpg) |
7![](s_kbt07.jpg) |
8![](s_kbt08.jpg) |
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